忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くわえた魚がほしい今日この頃です。

くわえた魚
おいしい魚の回復率+25%
モンスターを倒した時、低確率でおいしい魚をドロップ。


効果をみるとなかなか良い感じですが、カアヒがあるので
オトモリンカー付き振袖には不要なものです。

しかしポイントは効果ではありません。
これを装備した状態で横たわった時こそ、真価を発揮するアイテムなのです。


それはちょっと前の出来事・・・。
皮剥クエの時間が近かったので、せっかくなのでケミで狭間に出向きました。
なんとか敵から逃げ切り、「闇の集合体」付近で待機をしていると、難を逃れた
参加者達が集まってきました。

さらに待機を続けていると、
魚をくわえた青いノビの方が画面外からゆっくり歩いてきました。
「 え?青ノビ!?このクエはLv制限80以上からだったような・・・。すごい! 」
と関心も束の間、目の前で突然「 死んだふり!! 」をしました。

051.jpg








次の瞬間、
くわえた魚がポロリと落ち、地面でピチピチ跳ねているではないですか。
一生懸命跳ねている魚と無駄に細かい芸を見て、切なくなると同時に
何故か萌え死にそうになりました(*´ Д `*) コ、コレハ・・・

人それぞれ萌える点はいろいろですが、うちはどうやらこういう切ない系の
細かい芸に萌えてしまうようです(?)
すぐに相場を調べに行きましたが・・・これ高いのですね。(諦め)

まぁ、ピチピチ跳ねる魚を見るには横たわらないといけないので、
見るために-1%はさすがにと言い聞かせ諦めました。
(バンジーとかすれば0%で見れますね)

しかし、思い出すたびにほしくなります・・・。
みなさんも、そういうアイテムってありますよね?


~ 本日までの状況 ~
B(97)経験値78.4%
J(70)経験値100%

自然のエルニウム:17個
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で