忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より皿娘の日記を書いていきたいと思います。

相変わらず情弱ですので、効果やスキルに間違いなどが多々
あるかもしれませんが、その際には指摘して頂けると幸いです。

それではよろしくお願いいたします。<(_ _)>


<<まずはさくっとダイジェストで>>

転職シーン
クエストがあるかと思い、転職は時間のあるときに行おうと思ったのですが、
まさかの即転職できるとは・・・。(´・ω・`)

445.jpg446.jpg


初期のJOB稼ぎ
異世界の敵がソロでも倒せるようになったとのことで、ある程度スキルが
整うまではここで狩りをしました。

447.jpg448.jpg

SFでブラディウムゴーレムがサクサク倒せるので、初期ではJOBがすぐに
上がります。タタチョも簡単に倒せますが、超ギオペ様は相手にしないほう
が良いです。倒すことはできるのですが、ダメがきついので横たわる可能性
があります。

あ、ちなみにSSではクラウドキルセットを取得していますが、この後スキル
リセットをしていますので、現在は取っていません。


スキル振り
SFが使えるようになり、FCAS+DCは切るかどうか悩みました。
しかし、弱めの敵が多いMAPでさすがにSFでは手がきついと思い、
そういったMAPではFCAS使おうと考え、取得しております。

その分、別のスキルを切らないといけないので、犠牲になったのは
まさかの ソウルチェンジ さんです。
ソロしかしないので利用シーンがないのです・・・。(´・ω・`)

あとはMH駆除用でサイキックDDバキュームといった感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で