忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをやっっても引き弱な日ってありますね?
どうやら今日がその日のようでした・・・。(ノ_・、)

ならばそういう日はどれだけ引きが悪いのか試してみようと思いました。


リアルなお話
各種当たり確立の違うゲーム(?)をして、当たる度に回転数をメモします。

1 / 87.25で当たりが来るゲーム(?)をしました。
1回目 : 0回転スタート → 194回転目(当たりなしヤメ)

1 / 99.25で当たりが来るゲーム(?)をしました。
1回目 : 60回転からスタート → 327回転目(HIT)
2回目 : 0回転からスタート → 258回転目(HIT)

3回目 : 0回転からスタート → 112回転目(HIT)
4回目 : 0回転からスタート → 221回転目(当たりなしヤメ)

1 / 89.75で当たりが来るゲーム(?)をしました。
1回目 : 37回転からスタート→ 233回転目(HIT)
2回目 : 0回転からスタート → 95回転目(HIT)
3回目 : 0回転からスタート → 288回転目(当たりなしヤメ)


まぁ、このゲーム(?)は何を表しているかは、判る方はいらっしゃるかとは
思いますが、RMの消費が激しいゲーム(?)です。
(1円なので多少痛みは癒えますが・・・)

上記を見ても判りますように、本日の引きが激弱です・・・。(´;д;`)サイアク
当たりは都市伝説じゃないかと思わせるほどでした。

ではこの状態でROでもどれだけ引き弱なのか検証をしてみました。


ROなお話
騎士団でエルがどのくらいドロップするのかチェックします。

231.jpg232.jpg







結果だけ言わせていただきますと、
2H狩りをして、エルのドロップがたった4個・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

これは何の罰なのでしょう?自分でもよく判りませんが、
引き弱な日は大人しく部屋の隅で体育座りが良いという結論に至りました。

ダメな日はほんとダメです。
いかに冷静になりヤメ時を見極めることが大切ですね。熱くなっては負けです。
(熱くなった結果、どん底検証をしようと思ってしまいました)

今後は気をつけます。(´・ω・`)カタ ガ イタイヨ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で