忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 164 |  163 |  159 |  162 |  161 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいいお話です。

昔々プロンテラに、お腹を空かせた(キモイ)赤ずきんがいました。

red.jpg【 赤ずきん(振袖娘) 】
Lv98
・魂あり
・カアヒあり
・速度あり
・ブレあり
・アスムスクロール使用



今日もカキ氷をお腹いっぱい食べようと、氷Dに向かっている途中、
草原の崖上にいる生オオカミを見つけました。

さすがに生オオカミを見せつけられてしまっては、カキ氷どころではありません。
どうやら捕食を試みることにした様子です。щ(゚д゚щ)ウマソウナ ニク・・・

気が付かれない様にゆっくり崖に上り、木陰で息を潜めて機会をうかがいます。

atrs.jpg【 生オオカミ(アトロス) 】
動物/ 闇3 / 大型
HP : 1,008,420
95%回避 : 246

振袖娘メモ:
おいしそうな肉。見るからにジューシー。
首輪が付いていると言うことは飼い狼?


しばらく動向を見ていると、生オオカミの子供(?)らしきオオカミが
近づいてきました。(取り巻きのガリオン)

子供を全部食べてしまってはメインを食べる前にお腹いっぱいになると判断し、
1匹を残して、火で炙りおいしく頂きました。(#`¬´)ウメェェェ!!

生オオカミは自分の子供が徐々に減っていることにも気が付かず、
住みからしき場所に到着しました。(崖で囲まれた行き止まりの場所)

(キモイ)赤ずきんはここぞとばかりに、襲い掛かります。(`Д´)ニクニクニクー!!

261.jpg262.jpg








なかなか焼けません・・・。っていうか、魔法が通りません。
それどころか、刃渡り1m以上のナタを振り回してきます。Σ(´Д`;)コエェェェ

しかし(キモイ)赤ずきんはアスムを利用しているので、被ダメも気にせず
その手を休めません。

しばらくすると・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

赤ずきん:「きゃあああああああー!!(ゴロン)」
逆に捕食されましたとさ。
263.jpg
遺言:【 ファイアーボルト!! 】

言葉の意味はよく判りませんが、
意味不明の言葉を発するほど
肉が食べたかったのですね。



(動物愛護的に)めでたし、めでたし。


アスムが切れたから即死したのかと思い再挑戦しましたが、
白P+カアヒでHP満タンだったのにも関わらず、アスム付きでも即死です。
(どのスキルかは不明ですが)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で