忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 81 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりスローペースな精錬ですが、特に急ぎでほしい
とか言うこともありませんので、ゆっくり進ませて頂きます。
(挿すカードもまだ決まっていませんので)

さて問題の成功率40%ゾーンに突入しました。
ここからはかなりのブーツが消えていくかと思います。


④ 在庫すべてを+6まで精錬 → 個数チェック

+ 目標設定 +
とりあえずは理論値の計算からです。
34足×40%=約13足 できれば、確立通りとなります。
・・・一気に数が減りますね。(´Д `;)


+ 実測値計測 +
では、早速精錬を開始させて頂きたいと思います。

10個精錬 - 1セット目
精錬結果 : 4個完成
最大連荘 : 2連荘
「 これが40%の力ですか・・・きついです。」

10個精錬 - 2セット目
精錬結果 : 3個完成
最大連荘 : 1連荘
「 死兆星が・・・みぇるぅ。」

10個精錬 - 3セット目
精錬結果 : 6個完成
最大連荘 : 2連荘
「 この引き、最初から来てほしかったです。」

残りの4個
精錬結果 : 2個完成
最大連荘 : 1連荘
「 まぁ半分できたので良しとしましょう。」


個数チェックと考察 +
40%の厳しさを噛みしめながら集計に移ります。

合計 : +6黒革のブーツ → 15足
117.jpg









理論値は上回ったのですが、非常に危険な数です。
ここままですと、+8挑戦で話が完結しそうな勢いです。

この先は、40%→20%→20%の壁が・・・。
なにか+9は無理な雰囲気が漂っています。
少しだけ未来を見てみましょう。
15足×40%=6足

  6足×20%=1足
  1足×20%=0足
確立上では+8が1足できるようですね。

せめて、せめて+9が1足完成してください。(;人;)タノムヨー
(ゆっくりした結果がこれだよ!)


【 関連日記 】
黒い革でブーツを作りましょう。- 第1章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第2章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第3章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第4章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第5章 -
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で