忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PW狩り用の杖を持っていないので、何か良いものがないかと
探していたら、スタッフオブオルドが売っていたいので購入しました。
(ドラゴノロジーLv5なので良いかなと思いまして)


スタッフオブオルド
MATK+170 Int+2 Dex+1
[ドラゴノロジー]Lv5を習得している場合、
追加でInt+3、スキル使用時のSP消費-15% 

これって月夜花のドロップ品だったのですね。知らなかった・・・。
Lv4武器なので過剰ボーナスに期待して、早速カンカンしました。

すると・・・、+8スタッフオブオルド の完成です。∑(゚ω゚ノ)ノウワッ!

基本170+過剰56なので、杖のMATKが226になりました。
これならPW用とし十分に使えそうですね。

468.jpg

で、早速試し打ちに騎士団2Fへ・・・。(ここしか行くとこないので)

469.jpg470.jpg

ヒヒーンがたまたま3匹いて、調子に乗っていたら横たわってしまったので
再度チャレンジしに行ったら4匹になっていました・・・。(((;゚Д゚))
(この後、4匹すべて解体)

最近はPWの詠唱の遅さに悩まされ、メモライズを習得しました。
このおかげで、メモライズ→PW→アリア発動→PWがすごく快適です。

あとは精霊が実装されればPW狩りの幅が広がりますね。
PR
狭間装備を新調しました。
理由はパルスストライク対策のためです。
(対策といっても、HP増やすだけなんですけどね)

変えた箇所は、肩と靴です。

肩 : スキンオブベントスカヴァク=イカルスC
靴 : ディアボロスブーツ グリーンペロスC

467.jpg

30M飛んだわけですが・・・。
でも、おかげさまでHPが10kを越えました。

装備を新調した感じ、変換もだいぶ楽になりましたね。
1回の変換でSPが500↑回復します。

・・・で、実際にパルスをもらいにいきました。

しかし、単体だと避けてしまいなかなか当たりません。

たまたまブリッジ2匹を相手しているときに、画面外からダッシュパルス
してくる輩いたのですが、当たり所が良かったのか、HPが2k前後残り
横たわることはありませんでした。

一瞬だったのでSSは取れませんでしたが・・・。(´・ω・`)

オクベビからカヴァクに変えたので、被ダメは少々上がりましたが、
パルスを耐えれるのはやはり魅力的ですね。

当分この装備で様子を見てみたいと思います。
あまり取得している方はいないと思いますが、ほしいスキルがもうないので、
精霊実装時にスキルリセットを考慮し、どんなものか取得してみました。


ファイアーウォーク 】(MAX Lv5)
12秒間、使用者の足元に炎が発生し、使用者が歩き回る位置に火属性の
ダメージゾーンを生成する。スキルレベルが高いほどダメージが増加する。

FWと違ってノックバックせず、そのままこちらまで来ます。
たしか、1本3HITだったような気がします。

属性もあっているので、そこそこのダメージを与えられますね。

465.jpg466.jpg

ただ、踏ませるのにはコツがいるので、使い勝手は微妙です。
mobを一列にならべて、1歩移動して詠唱といった形になります。

MH時にはバキュームで固めてから同一ラインに移動して利用すると
一気に燃やせます。

アリア発動には使えますが、時間をかけて発動させるくらいなら、
そのままPWなど唱えたほうが早いかと思います。

利用シーンがあまりないのでスキルリセットしたらもう取得しません(キリッ


地下洞窟の蟲
その後、グラストヘイム 最下層地下洞窟01で狩りをしたのですが、
不思議とアクラウスがなかなか避けれませんでした・・・。(Flee304)

微妙にHITがあがっているのですかね?・・・よくわかりません。(´・ω・`)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で