忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、振袖娘が取得しているスキルはどうなのかな?と思いまして、
まずはスキル面からいろいろと考えていきたいと思います。
(今回は余談で終わってしまいますが・・・。)

現在のスキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20GKanIxbocBkxGOgSaf3qAaneK
狭間に通い始め仕様(オリジナル)となっております。
通い始めの頃はFleeが少なく、風場5で補っていたのです。
今では必要ないスキルとなってしまいました。

では、そんな必要のないスキルを持っていても意味がないので
キレイキレイしましょう。( ´∀`)<キレイキレイ!!

・・・で、ゲーム代1ヶ月分を叩いて買ってしまいました。
オーラになってこれ使うのってどうなの?って感じですが。
297.jpg

まぁ後悔は後にすることにして、早速スキルをすべて忘れ初心に返りましょう。
(アイテム移動がめんどいですが)重量を0にして、ダブルクリック!!

【 キラキラ使用前
298.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【 キラキラ使用後
299.jpg
( ´∀`)アレ??

説明には「 記憶の一部を失ってしまうようだ。 」と書いてあるのに、
これどうみても、記憶を全部失っていますよね?

一体何が起こったのでしょう。キラキラってこんなアイテムでしたっけ?
数百時間(?)かけて育てたキャラが一瞬にしてノビに戻ってしまいました。

転生した時の喜び、オーラロードを越える時に味わった苦労、
そして様々な思い出が、RM1.5kと共に消え去ってしまいました。(´;ω;`)

という冗談は置いておいて、実際にはまだキラキラは使用しておりません
じっくり考えてから使いたいと思います。
(次回はきちんとスキル考察します。ごめんなさい。)


▼▲▼狩猟クエスト▼▲▼
最終決戦 月夜花の塔!

報酬金 : 闇の灰
契約金 : 10,000z
制限時間 : 240分
指定地 :
主なモンスター:
月夜花
九尾狐
特殊条件 :
参加資格はBLv50以上
クリア条件 :
月夜花1頭の狩猟

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

<前 :
ヤファノトウ。- 第1話 -
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で