忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 181 |  180 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROの本当の面白さはオーラになってからではないでしょうか。

狩りに行く度に付きまとうデスペナの呪いから開放され、
今まで敬遠してきたことがとことんできるようになります。
所詮オーラとは通過点に過ぎないのです。(?)

そして、今だから挑戦できるあの憎きMVP・・・。(^ω^#)

今回は、「 デスペナの山を築き上げることに貢献 」して頂き
大変お世話になった、あるMVPに再度挑戦をしたいと思います。

その憎きMVPとは、時にはにされ、時には瞬殺され、
もう手の施しようがないと判断し諦めてしまった、

そう、↓↓↓です。(^ω^#)<モウ ユスサナイ!!

はい、出ました。
ご無沙汰をしております。(^ω^#)

ベルきつね
30ef3532.jpgお名前 : 月夜花
詳  細 :
悪魔 / 火3 / 中型
HP : 120,000
95%回避 : 237
P    R :
爆裂メマー 「 金は命より重いんダ!! 」


このブログを以前から読んでくださっている方には、
毎週毎週お恥ずかしい姿しか見せることができませんでしたが、
今回こそは気力の続く限り挑戦させていただきたいと思います。

いろいろと検証していく中で、スキル・効果などに間違いなどが出てくるとは
思いますが、その際には指摘していただけると幸いで御座います。<(_ _)>

170.jpg125.jpg







提供:エンドレスタワー検定
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で