忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 180 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  170 |  169 |  168 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの娘は無事オーラーに到達しました。
あとはソーサラー実装待ちですね。

279.jpg282.jpg








しかし、失うものがないというのは怖いですね。
ヒヒーンの解体を何のためらいもなくしてしまいます。

BDSも服なしで5kくらいなので、即死はありません。
まれに闇攻撃→BDSが来ますが、カイゼルがかかっているので即復活します。
280.jpg281.jpg







ちなみにヒヒーンを解体するときは、オトモカリツは倒さないほうが良いです。

BDSを受けたときにカアヒ回復が遅れると連続BDSが来たときに
即死してしまいますので、カリツの高速素振りが必要となります。

オトモカリツを1匹だけ倒してFleeを上げようとも思いますが、
やはりBDS後のカアヒ回復が遅れてしまいますので、
カリツの高速素振りは2匹でしてもらわないとダメです。
実践では結構短い期間でBDSが再度来ることが多いです。

「ヒヒ、ヒヒーン→シャー→バラバラ」を見ていると何故か切なくなります。(ノ_・、)

まぁそんな感じでエルを採掘しつつヒヒーンCでも狙ってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして、教授の魂狩りなどいつも参考にさせていただいています。
この度はオーラおめでとうございます!

先日騎士団2の段差の上で、オーラ教授さんとリンカーさんを見かけたのでもしや、と思っていたのですが、まさに今回掲載されているSSのタイミングでした。

私もひっそりとブログを書いております。ご迷惑でなければリンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは今後もご活躍をお祈りしていますっ!
あか URL 2009/10/02(Fri)17:56:22 編集
コメントありがとうございます!
あかさん、はじめまして!
ブログのほう拝見させて頂きました。
同じLisa鯖なんですね。('▽'*)

最近は時間があれば騎士団に通い詰めなので、
騎士団2FのMAP左下の階段上でログアウトしてあります。
そこでフリーズして、いかにも怪しいオーラを放っている
リンカーはうちのです。見られていたなんて恥ずかしい。(*ノノ)

あと、リンクのお誘いもありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです!是非ともお願いしたいです。

今度時間が合う時にでも一緒に遊びに行きましょう!
(振袖娘とオトモリンカーしか狩りキャラいませんが・・・(´・ω・`))
WFCASとかやってみたいですね。派手そうで面白そう。

では、今後とも何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>


PS.
「 じゃんがりあん 」に萌え死にそうです。(*´Д`*)
shinomi   2009/10/04 17:14
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で