忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  170 |  169 |  168 |  166 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROはPS3休暇中ですが、経験値1.5倍期間ということもあり
連休中は1日1時間を目安に狩りを再開しました。

主に朝方のピラ4Fが狩場です。
時給は教範有りで17.5Mくらい出ていました。(;´∀`)デスギ・・・

混んでいる時は10Mくらいに落ち込んだので、まったりと氷Dに移動します。

277.jpg278.jpg









こんな感じでこつこつ狩っていたら、いつの間にか経験値の%が90を越え、
今では、99.9%にまでなってしまいました。(@7735でオーラ

オーラは気が向いたときにでもなろうと思いますが、なった後は特にやることが
なくなるので、課金が切れるまで適当に狩りして、3次職が来るまで休止する
感じになるかとは思います。

2009年4月20日にLv90になりましたので、Lv98→99は約5ヶ月かかりました。
20回以上は横たわっていますので、ミスがなければもっと早くなれましたね。

とりあえずは今週末あたりにオーラにして、新MAPあたりを挑戦してみたいと
思います。(クエからやらないとですが・・・)


おまけ
うちの娘がついに人でなくなりました・・・。
獣人です。
276.jpg










~ 本日までの状況 ~
振袖娘
B(98)経験値99.9%
J(70)経験値100%

オトモリンカー
B(99)経験値100%
J(50)経験値100%
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で