忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 173 |  172 |  170 |  169 |  168 |  166 |  167 |  160 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休の夏休みも本日が最後日です。(´・ω・`)

久々なパチンカス生活も結局は2日間(午前中のみ)しか行くことが
できませんでしたが、終わってみれば新型PS3を2台とソフト1本を
買える位の臨時収入を得ることができました。

ROほうはと申しますと、平日朝方のPD4Fが空いていたため、
オトモリンカーがやっとのことで発光することができました。( ´∀`)

これで心置きなく、振袖娘に注力できますね。
(他のキャラを上げる予定はありません)
268.jpg269.jpg








あと、エボリューションプロジェクトの追加当選があったようですが、
投稿確認をしてみましたが、連絡はなかったです。(´・ω・`)ザンネン


今週の木曜日に新型PS3が届くのでROはお休みになる可能性が高いです。
ちなみにソフトは先行して買ってしまいました。( [ 格闘 ] ブレイブルー )
こちらは初めてやるのですが、キメェ猫娘を使う予定です。
やっている方がいましたら、フレンド登録して対戦しましょう!


~ 本日までの状況 ~
振袖娘
B(98)経験値50.6%
J(70)経験値100%

オトモリンカー
B(99)経験値100%
J(50)経験値100%
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で