忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より1.5倍Weekの始まりです。
1.5倍が終わるまでどれくらい稼いだかを計測していきたいと思います。

1日目
時間が時間だけにPTが多く、飛んでも飛んでもMOBが見つかりません。
挙句の果てには支援中に横湧きし、デスノでmissだらけでタゲが取れず
プリがなむなむ状態に・・・。(´・ω・`)
208.jpg209.jpg








あまりにもMOBの遭遇率が低かったので、一旦オフロータイムにして再開した
ところPTが減り、所々MHが発生し、後半は良いペースで狩りができました。

どうやら本日のアイスタイタンは、ひと際気合が入っていたようで、
その証を見せてくれました。(余計なことはしないでください!)
おかげさまで、無駄な運を消費してしまいました。
210.jpg







振袖娘 : 「 ウアCがほしいのぉぉ!!(;ω; ) 」

いつもは30分狩りなのですが、1.5倍と言うことで本日は1H狩りました。
では集計してみましょう。

スタート経験値 : 87,003,905
1H終了経験値 : 91,931,777

本日の経験値 : +4,927,872

1H狩って、「たった4,9M?」とお思いですが、オトモリンカーと公平を
しての数値ですので、実際は9.8Mの稼ぎです。
しかも教範は利用しておりません。

さすが1.5倍Week・・・、時給の多さに驚かされます。
これでPD4Fがガラガラだったら、すごい数値になりますね。

今週中にオトモリンカーのLvUPを目標に狩りをしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で