忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きつけの歯医者が休診日でしたので2日間、歯痛に悩まされ仕事も
ろくに手が付かない状態でした。夜も眠れないくらいの激痛が・・・。

本日はその激痛のおかげで(?)早起きをしましたので、引き続き城2Fで
今回はオリ発掘を目的に30分狩りました。

早朝ですと、MAP中央にドルがいたり、キメラが2体いたりと遠出している
MOBが結構いて片付けるのが大変です。
334.jpg

しかも、オトモリンカー置き場に気が付いたらヒヒーンが乱入していたりと・・・。
ここに沸くんだなぁと思いつつバラします。

335.jpg

で、結果と致しましては・・・。
オリ1個、エル0個、イグ葉1枚 / 30分 ( ゚曲゚)ギギギ・・・

最近というよりここのところずーっと、運が下降気味です。

しかし、ドロップ運が悪ければ精錬運はきっと良いだろうという謎の確信のもと、
コツコツ溜め込んでいたSOPの精錬を行ってみました。

この精錬のためにオリがいっぱいほしかったのです。
なのに、30分で1個だなんて。(´A`)<アウーゥ
(それはそれなので気を取り直して、いざカンカン)
336.jpg
(1本装備していますので、計8本になります)

・・・まぁ結果だけ率直に申しますと、
+6SOPがなんと0本できました! 」(;゚;盆;゚;)

Lv3武器の+5→+6は60%なのに・・・。
今更ですが60%ってこんなに引きづらかったでしたっけ?
(以前に鯖肩を4つ精錬しましたが、こちらも+5で全滅でした)

これが俗に言われるツンデレーション乱数(*1)なのですね。
まさかROにも搭載されていたとは・・・。(((( ;゚Д゚)))

ダメなときは大人しくしているのが一番良いですね・・・。
また無駄な出費をしてしまいました。(´;д;`)


※1.ツンデレーション乱数とは
回胴式遊技で、吸い込む時は鬼人化して吸い込み、出すときは狂ったように
出しまくる謎の現象のことです。出しまくっているときは「ツンデ連」とか言います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で