忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものどーでもいいお話です。

とあるコモドに見た目装備大好き・貢がれるの大好き・プレゼントをくれない
男性はあからさまに無視
するといった、手のつけようのないがいました。

そんなどーしようもない姫に思いを寄せる、情弱なリンカーが効果も良く判らず
見た目だけで選んだ、萌え系(?)装備をプレゼントしたときのお話です。

ちなみにプレゼントしたのは↓↓↓です。


カプラの猫耳ヘアバンド
これは使いどころあるのか良く判らない装備です。

特殊効果:
物理攻撃を受けた時、一定確立で自分が様々な異常状態になる。
324.jpg

とりあえず装備をしてみました。
似合っていないと言いますか、・・・相変わらずキモイですね。(左図)
それに比べてワッカ生娘はまあまあって感じですね。(右図)
(振袖娘は何でもキモくするスキルがあるようです)
326.jpg325.jpg

しかし何も知らない姫は、このカプラの猫耳ヘアバンドをえらく気に入ったようで
情弱なリンカーにお礼も言わず狩りに行ってしまいました。(*゚ー゚)<コレイイワァ

それ以来、彼女を見たものは誰もいないそうです・・・。(((( ;゚Д゚)))


姫日記
1日目 : 〆(゚▽゚*)
327.jpg「 今日は身体がやけに重い感じがする。 」
歩くのがダルぃ・・・。
「 まぁそんな日もあるよね。 」







2日目 : 〆(゚▽゚;)
328.jpg「 いつもより頭がクラクラする。 」
息切れも激しくなってきた・・・。
「 熱でもあるのかなぁ・・・。 」






3日目 : 〆(・ω・。)
330.jpg「 ついに声も出なくなった・・・。」
「 もう帰りたい・・・。 」

「 甘いものが食べたい・・・。 」






4日目 : _φ(_ _*)
329.jpg「 目の前がどんどん暗くなってくる・・・。 」
「 たすけ・・・ 」








発見時 : (´・ω・`)
331.jpg









検証結果
高確率で何かしらの異常状態になります。
特にスタンしたあとが異常ラッシュモードに突入です。

使いどころは・・・、
高確率で異常状態になるので、PTから解除スキルが頻繁に来るので
常に皆からちやほや(?)されるってところですかね。(姫思考)

ごめんなさい、よく判りません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で