忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍Weekが終了してしまいましたが、皆さんはガッツリ稼げましたか?
うちの方はと言いますと・・・、結局最初の2日間しかROできませんでした

自分の持つ天性のスキル(?)が発動って感じで、ROでXX倍Weekのときは
個人的な用事が重なりまくります。(´・ω・`)<ユックリ サセテヨ

平日は会社に泊まったり、土日は(モンハンではない)来客があったり、
まだ始めたばかりで下手なのにうちの会社の社長とゴルフに行く羽目に
なったりと、もうね、「ROやらせてください」って言いたくなりました。

で、結局昨日も会社に宿泊でしたので、トータルプレイ日数2日というわけです。
おかげさまでワッカ生娘をLv80にしてあげる計画がふっ飛びました・・・。(´;ω;`)

まぁ過ぎたことは良いとして、今日はイグドラシルの実装日だったのですね・・・。
(普通に忘れていました+課金も切れていました)
今週末は3連休ですので、時間がありましたら様子見にでも行ってみたいと
思います。


unnPost
応援のメッセージやご質問等、多数頂きましてありがとうございます!
とても嬉しく、励みになります。(*´▽`)<アリトーゴザイマス!!

ステータスはどのように振っていますか?」というご質問を頂きましたので、
回答させていただきたいと思います。

率直に申しますと、ステータスは↓↓↓です。
322.jpg
以前は理由なくVIT10で止めていたのですが、変換量を増やすために
ボーナスと合わせて20になる16まで振りました。

あとの142Pは3次職用に取っておいてあります。
でもステ振りなおしが来たら、「今まで無駄に溜めて何だったの?」状態に
なりますががが・・・。(´・ω・`)

役に立たないかとは思いますが、ステータスはこんな感じになっております。
また何かありましたら、お気軽に unnPost までメッセージをお送りください。
お待ちしております。(*^ー゚)/~~


では、明日も早いので本日はこの辺で。(明日こそはROしたいですね)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で