忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末が近づくにつれて、平日・休日問わず不思議と忙しくなりますね。
その忙しさもあり、なかなかログインができない状態となっています。

というわけで、課金もちょうど切れましたので、
誠に勝手ながら今年のRO活動は終了とさせて頂きたいと思います。

年が明けたら課金する予定です。なので次回更新は来年になります
(もしかしたら早めに課金するかも知れませんが)


隠し娘
なにやら補填1Dayが配布されていたので、それを利用し
何年か前にメインにしていた垢を久々に起動です。

狩りとGvを考慮(?)したD>I>V型です。
と言いますか、特に何も考えずにステータスを振った成れの果てです。

373.jpg
封印垢ですので装備は何もしていない状態です。

この隠し娘はPTではSPタンク、GVではLP係と単調な感じで、
一人では何もできない娘です。(簡単なマジ狩り程度ならできますが)

SPタンク時もやり始めは、PTM全員のスキル使用具合を監視して、
残りSPをおおよそで管理し、少なくなった頃合いを見てSPチェンジしたり、
敵の量に応じて蜘蛛を張ったり、SWで支援したりと面白かったのですが、
やはり支援は自分の性格に向いていないようで、敵が殴り倒したくてしょう
がありませんでした。

で、仕事が忙しくなり1年間の休止にするついでに封印し、
再開時は新たに垢を作成し、付与専門だったワッカ生娘を育て上げ
魂FCAS振袖を目指すことにして、現在に至ります。
( 再開時にどうせ低接なのでソロでやっていくことを決心しました )

この垢はステ再振りと3次職が来たら復活させるかも知れません。
FCASタイプと魔法タイプ両方のソーサラーがやってみたいので。

では今年のお話はここまでです。
それでは皆さん、お体には気を付けてくださいね。
ちょっと早いですが良いお年を。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で