忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 229 |  228 |  227 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
課金は切れっぱで、RO情報にも疎かったので気がつきませんでしたが、
新MAP「ブラジリス」が次回のメンテで実装されるのですね。
(相変わらずの情弱っぷりです)

なので来週末あたりにでも時間ができたら課金してみたいと思います。
その前に、まずは書き途中のお話を完結させましょう。

だいぶ前の話になるので、うる覚えになってしまっていますが、SSを見ながら
ない頭を絞って思い出しつつ書き連ねて行きたいと思います。


続・地デジカ希少種討伐戦
イグドラシル中心部Dに到着後、すぐさま魂を付与し索敵にかかります。
D内は狭いので比較的簡単に見つけ出すことができました。

前回の敗北を活かし、まずは周りのMobを掃除し、その後にSWを設置して
壁裏から地デジカ希少種の動きを探ります。|_・)ジー

一気に出て行きますと、地デジアンテナ(蜘蛛)を張られて身動きが取れなく
なってしまいますので、ストーカーみたいな方法でおびき寄せます。

ストーカーみたいな方法とは、
[壁]_・)チラッ
↓ 
[壁]彡サッ

[壁]_・)チラッ

[壁]彡サッ
の繰り返しです。(みなさんもやりますよね?)


で、しばらくやっていると、不審な行動をする振袖娘に気が付いたのか
地デジカ希少種がこちらに向かって歩き出します。
数秒後に壁裏で戦慄を味わうことになるのを知らずに・・・。(ククク

振袖娘はヤツが来るのを息を潜めて[壁裏]SWの上で待ちます。
そして・・・、ついにその時がやってきました。

振袖娘:「殺害だぁああー!(デトロイトメタルシティの映画風)」
地デジカ希少種の解体ショーの始まりです。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

のはずでした。

袖を振っても振ってもダメージ表示がでません。
出るのは大量のmissの文字・・・。(´・ω・`)?

こいつ何年FCASやってるんだ?ザコが!」と思われてしまいそうですが、
原因はASがLBのままでした。(周りのMob掃除にアクアエレメンタルと戦ったので)
380.jpg

そして、ASがLBだったことに気が付き焦った振袖娘は何を思ったのか、
SWから出て一目散に広場へ逃げ出しました。

その瞬間を地デジカ希少種は逃しません。
絶妙なタイミングで地デジアンテナ(蜘蛛)を設置し、娘の足を止めます。

はい、あとはいつものコンボで南無南無です。(´・ω・`)
381.jpg

こんなんで本当に討伐できるのでしょうか?PS低すぎます。

完結できませんでした。また次回に続きます・・・。
ごめんなさい。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で