忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 94 |  93 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ET検定の直前に運剣を購入しました。
これでオトモリンカーの回避率もUPです。

5階:エドガ戦
147.jpg







月夜花戦を想定した1対1にする練習です。
オトモリンカーで釣ると簡単に1対1に持ち込めますね。
振袖娘 : 「上へまいりま~す

10階:ミストレス戦
148.jpg







珍しくコロネットのドロップがありました。
女王蜂も倒すのにだいぶ慣れきましたので、
時間かけずに倒すことができました。
振袖娘 : 「さらに上へまいりま~す

15階:マヤー戦
149.jpg







マヤもASが調子いいと瞬殺できます。
魔法に弱いみたいで、15630ダメとか平気で出ます。
振袖娘 : 「もっと上へまいりま~す

20階:ドレイク戦
150.jpg







船長はもう何も言うことはないですね。
ひたすら袖を振るだけです。
振袖娘 : 「もっともっと上へまいりま~す

25階:月夜花戦
振袖娘 : 「25階狐祭り会場でございま~す

問題の月夜花です。
本日は奥の部屋にいるらしく、なかなか降りてきませんでしたので
周りの敵をおびき寄せ、残り5匹まで減らしました。

すると、仲間が減らされていることに気が付いたのか、
下の部屋の様子を見に月夜花がゆっ⑨りと降りてきました。
それを確認し、オトモリンカーで釣ることに。

あれ?取り巻きの狐がいません・・・。
月夜花が1匹でついてきます。

振袖娘 : 「このまま勝負!
と袖を振った瞬間、狐群を召還されました(´・ω・`)

その後は20秒もしないうちにこれです。
151.jpg







召還→ディスペル→フルスト→メマー$(振袖娘:ゴロン)
フルスト→メマー$(オトモリンカー:ゴロン)

敵を削っている時に取り巻きも削っていたみたいで、
途中から再召喚したみたいです・・・。

これ倒せるのか判らなくなりました。
今日は” 闇の灰 ” が遠くに感じた日でした。


<前 : 第2回エンドレスタワー検定
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で