忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHDD掃除をしたら、奥のほうから古いデータが。
開けてみたら、何やら懐かしいSSがたんまりと出てきました。

ちょこっとだけ紹介させて頂きたいと思います。


歴史1
166.jpg161.jpg





油が流行っていた時のSSですね。
毎日油まみれな記憶しか・・・。
この頃はみんな必死にセージ育成に励んでいました。

歴史2
162.jpg163.jpg





GvGをやっていた時のSSです。
「 宝箱開けたいぉ!」って言ったら、露店商人Gのマスターをして
いましたので、「 なら露店商人Gで砦を獲得しよう 」という流れになり
みんなが協力してくれて、砦を獲得することができました。

歴史3
164.jpg165.jpg





BossCをやたらと持っている友人に使わせて頂きました。
まだ永久ヘイスト系のアイテムが月夜花Cしかない時でしたので、
ソロで狩りに行くたびに借りていました。
バフォ弓は敵を溜め込んで使うと、音がひどいことに・・・。


昔を思い出しつつSSを見ていたら・・・寝る時間に。
なので今日の振袖日記はお休みです。(´・ω・`)スマヌ

みなさんも、たまにはHDDの掃除をしてみてはいかがでしょうか。
懐かしの逸品が出てくるかもしれませんよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で