忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって某BBSを読んで判ったのですが、WESがすぐ売り切れるのは
WES行商の方々が購入しているからなのですね。(´・ω・`)

本当かどうかわかりませんが、各鯖に手配して神器アイテムを購入しに
行ったりなどしているとか、いろいろ書かれていました。

野牛も露店で50M固定だったのが値崩れしているのも、他鯖からの
WES行商が来たからなのでしょうか。

うーん、仮想通貨とはいえ儲けるためなら手段を選ばないと言いますか、
不屈の商魂と言いますか、何とも言い難いですね。

買い手からの視点では、なかなか市場に姿を現さないアイテムが購入
できて良かった
などの書き込みもありましたし、先住売り手からすれば
相場が崩れて迷惑だっぽい書き込みもありました。

WESは賛否両論って感じになっていますが、本当に鯖移動したい人が
購入できないのは悲しいですね。

と、羨ましそうに愚痴ってみます。
現にここに買えなかった人が一人いますので。o(;△;)oツギコソハ カイタイナ

あと、所々でテロが発生していますので、露店をして寝落ちする方は、
巻き込まれないように気をつけてくださいね。


本日の1本
174.jpg







何年ぶりかの枝折です。
(実は1年半ROは休止していましたので)

175.jpg176.jpg







倒せないのが出てきたらどうしようかと思いましたが、
なにやらガメラ(?)っぽいのが出てきました。
この亀と戦うのも何年ぶりでしょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
癌呆さんが提示するWESの目的に行商も含まれているので仕方のないことかもしれません。
その方が癌畜相手に癌呆さんも儲けやすいしね…
でも純粋に移住目的の人にもっと道を開いてほしいと思います、ほんとにもう。
私もやっと買えたくらいだし…

次はいつWESがくるのでしょう、何枚の発売になるのか予測の範囲でしかないですが、そのうち買いやすくなるんじゃないかなぁっと思います多分。

ということでオーラロード頑張ってくだしあ!
草葉の陰から応援してます!
ちよ URL 2009/05/27(Wed)08:04:18 編集
Re:
行商用往復WESチケットとか片道WESチケットみたいな、
用途別に販売してしまえば良いのにとも思いますね。
まぁ明らさま過ぎますが・・・。

ちよさんはWESできていいなぁ(ブログ読みました)
第3回目があるのであれば、購入を狙ってみますね。

第1回目→社内会議のため購入できず。
第2回目→寝坊のため購入できず。
第3回目も何かやらかしそうですが(´・ω・`)

オーラロードの応援ありがとうございます!
無茶しなければ経験値は結構溜まるのですが、
MHやMVPを見つけると、ついつい DEAD OR ALIVE
してしまう悪い癖があるので。(´・ω・`)ゝ” エヘヘ

3次情報が出たら本気狩りさせて頂きたいと思います!
それまではオトモリンカーと公平でLv上げの予定です。
shinomi   2009/05/27 19:12
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で