忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので6月に突入ですね。
今月が終わると、今年も残り半分となってしまいます。
今年中に3次職が来てほしいものです。
( ソーサラーのスプライトは期待してはいませんが )

某HPを見てみると、攻撃力・防御力の計算公式変更に伴い、
なにやら武器・防具の表記が変わっています。

魔法の定石
変更前 : MATK + 20%
変更後 : MATK + 92

ソーンシールド
変更前 : 防御 : 5
変更後 : 防御 : 85

もう%でのUPはしないということなのでしょうか。
固定値になってしまうと、高INTにしてもMATKにあまり差が
つかなそうですね。

もしこういった仕様が実装されるなら、ステータスリセットとか
してもらわないと、今まで強かっキャラがガクッと弱くなったり
しそうで割りにあいませんね。

リセットしらたしたで、AGIを120まで振ってしまいそうですが。
( うちの振袖娘はASPDを重視していますので )


本日の30分
土・日にROができませんでしたので、あっという間に30分すぎて
しまった感じで終了しました。

やっぱり振袖はどれだけやりこんでも飽きないですね。
改めて自分にとっての適職だと実感します。(魂のおかげですが)
181.jpg182.jpg








本日はエルの引きが良く、等間隔にポロポロ落ちましたので、
もう30分続行しようかと思いましたが、DVD(ルーキーズ)の
おかげで昼夜逆転していますので、週初めということもあり、
中止しました。(*゚ー゚) ゲームハ イチニチ 30フンマデ

ちなみに本日を持ちまして課金切れです。(*'ω'*)オワリ!!


~ 本日までの状況 ~
B(98)経験値12.2%
J(70)経験値100%
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で