忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 112 |  111 |  110 |  109 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ出場が決まりましたね。
ウズベキスタン戦は厳しかったと言いますか、あの不公平なジャッジは
なんですか・・・。もう見ててイライラしました。

でも出場が決まって本当に良かったです。・゚・(ノД`;)・゚・オメデトウ ゴザイマス


5階:エドガ戦
183.jpg







以前に白P無駄使いをしてしまいましたので、最初から全力の素手FCASで
挑みました。オル服を着ていてもエドガのFBlを受けると詠唱が止まって
しまいますが、なんででしょう。良く判りません。
その後も普通の敵のダメージを受けるだけで、詠唱が止まってしまう現象
陥りましたが、オル服の付け替えで直りました。(バグ?)

10階:ミストレス戦
184.jpg







C帖を期待したのですが、本日のドロップはハチ蜜だけでした。
次回は宜しくお願いいたします。<(_ _)>

15階:マヤー戦
185.jpg







マヤパがすぐ近くにいまして、なかなか離れてくれなく、
マヤのみをおびき寄せるのに時間がかかりました。
2匹同時に相手するのも面白そうですが、ちょっと怖かったので
やめておきました。

20階:ドレイク戦
186.jpg







まさかの船長に退場させられました
カアヒをケチったのが敗因です。(´・ω・`)

アリス盾とカリツ盾(ETはアリスとカリツしか持って行かないので)を
交互に入れ替えてダメージを検証したのですが、レイスがこれだけいると
アリス盾のほうがHPが減る量が多かったです。WBがくると危険ですが。

そんな感じでまったりと検証をしていましたら、この結果になりました。
次回は許しません。


<前 : 第5回エンドレスタワー検定
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で