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ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
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お隣のROのお話。(一部抜粋)
こっちのROにどう実装されるかは不明ですが・・・。

システム
物理および魔法攻撃力公式の変化
魔法攻撃力 :
アイテムの攻撃力が魔法攻撃力に影響を与え、魔法使用において
杖系列武器の効果が強化されます。

ほ、本は?!(´・ω・`)

レベルアップのための必要経験値の減少
経験値を減少させるのは良いですが、物理・魔法の公式変更の内容次第では
今までの狩場で同じような効率がでなくなり、自給も激減したら減らす意味って
あまりないですね。

狩り時の対象とレベル差による経験値 / ドロップ率のボーナス
経験値は最高140%-最低10%、アイテムドロップ率は最高100%-最低50%

壁ウマーになりますね。最高140%のボーナスって・・・。これに加え教範使うと、
とてもすばらしいことに。

命中 / 回避率公式の変化
命中 / 回避率を高めるのに使われるステータスが増加され、
基本命中 / 回避率数値がアップされます。

FCASなので命中は別に良いとして、回避率が上がるステが増えるのは良いこと
ですね。でも、AGIで増える回避率が今の公式より減るようでしたら、これもあまり
意味が・・・。


スキル
エナジーコート
物理ダメージと魔法ダメージを減少します。

ソウルチェンジ
交換される SP の量が変更されます。
プロフェッサーと対象者はお互いの SP を対等交換し、お互いのSPのうち
50%のみを取ることになります。

最終的にどうなるかはよく判りませんが、
オトモ :SP100、振袖娘 : SP1000の場合、
① (チェンジ)オトモ :SP1000、振袖娘 : SP100
② (50%)オトモ : SP500、振袖娘 : SP50

ってことですかね?


これだけいろいろ変えられてしまいますと、ステータスリセットが来たとしても、
自分の理想の型にするにはどう振れば良いのかとか、このステータスはあまり
振っても意味がないなどの検証結果がいろいろ出てこないと、振るに振れない
状態になりそうですね。


おまけ
ワンダラーのスプライトは・・・力入れすぎですね。
ソーサラーもこれくらいのクオリティでお願いします。<(_ _)>
191.jpg192.jpg









ちなみにソーサラーの定義スキル名。(効果は不明です)
スキル少なすぎです・・・。(´・ω・`)

SO_FIREWALK
SO_ELECTRICWALK

SO_SPELLFIST

SO_EARTHGRAVE

SO_DIAMONDDUST
SO_POISON_BUSTER
SO_PSYCHIC_WAVE
SO_CLOUD_KILL
SO_STRIKING
SO_WARMER

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