忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はオトモリンカーのLv上げを集中的に行いました。
おかげさまでLv96になることができました。

オトモリンカーLv96
HP : 9525
SP : 2341

Lv99でHPが10k越える予定です。

初めはピラ4Fで狩りをしていたのですが、エンシェントマミーと間違えて
オシに袖振り
をしていたらしく、肘が当ったという事で1発レッドカード
退場させられました。(´・ω・`)ウズベキスタンセン?

ピラ4Fは相変わらず混み混みで、アヌビスを探すだけで一苦労ですね。
効率もあまり良くありませんでしたので、定番(?)の氷Dに移動です。

氷Dで30分ほど経ったくらいに、画面上にオレンジ色の文字が・・・。
どうやらクトルラナックスが召還されたもようです。

戦闘を見に行こうかと思いましたが、そのまま狩りを続行しました。
それから15分くらいが経過したくらいでしょうか、ハエで飛び回っていると
氷D3F入り口のWPになにやら氷の塊がありました。

187.jpg188.jpg







振袖娘 : 「 ・・・呼ぶだけ呼んで、結局放置かい(´・ω・`) 」

しかも、このクトルラナックスはWPから離れようとしません。
これでは3Fに入ってきた人たちが、氷竜の餌食になってしまいます。
迷惑なのでどかそうと思い、エサでおびきよせちょっと遠くまで運びました。

この位置なら大丈夫だと思い、ハエで飛び狩りを再開です。(`・ω・´)b
そして10分くらい狩りをしていると・・・

またWPにクトルラナックスが埋まっているではないですか・・・( ゚д゚)ナゼ?
もう一度どかそうと思いまして、エサでおびきよせようと近づいた瞬間、
同じ手は2度と食らわない!と思ったのでしょうか、SGを詠唱してきました。

さすがに氷竜ばかり相手はできませんでしたので、諦めて狩りを再開しました。
呼ぶのは良いですが、後片付けもきちんとしてほしいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で