忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 118 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラ4Fでアヌビスに袖を振っていると、何やら相手をしてほしそうに
こちらを見ている包帯軍団がいました。

以前に何度か相手をしてあげたのですが、ことごとく1撃で退場させら
れてしまいましたので、無視することにしましたが、30分以上もうろうろ
しているところを見ると、誰にも相手されないことが可愛そうになり、
すこし遊んであげることにしました。

oshi.jpgお名前 : オシリス
詳  細 :
不死 / 死4 / 中型
HP : 415,400
95%回避 : 239
P    R :
「・・・」



95%回避は239と低めなのですが、QMを撒いてくるので安心はできません。
しかもメテオアサルトはアスムがないと即死できます。
HPが残り少なくなってきますと、爆裂状態に遷移するときがありますので、
そこからが本当の地獄の始まりです。


【 vs オシリス 】

+ 注意点 +
アスムは必須です。(課金アイテムを利用しました)
・爆裂状態を判別し、即座に逃げる準備はしておきましょう。
・鎧は不死鎧がオススメです。
・アヌビスの乱入には気をつけましょう。

193.jpg







死4ということもあり、魔法ダメが結構入りますので、爆裂状態になるまで
ひたすら袖振りで大丈夫です。
ちなみにアスム+人盾で通常メテオアサルトを受けたら、HPが95%くらい
減りました・・・。アリス盾は必ず装備したほうがよいと思います。

194.jpg







爆裂状態を確認したら、とりあえずはハエで即逃げします。
アスム+アリス盾でもメテオアサルト1発で即死です。
爆裂が解除されたら再度袖振りをします。

195.jpg








時間をかけて倒すので、対抗PTがいる場合には諦めるしかないです。
爆裂状態→ハエ→解除確認→袖振り→爆裂状態→・・・
の繰り返しになります。

爆裂は使用後120秒間は再使用しません。爆裂状態時間は30秒です。
爆裂が切れてから、いかに早く袖振りに持っていけるかが勝負の鍵ですね。

QMを撒かれた場合には、即座に離れるようにしましょう。
その後、オシリスをタゲるのがむずいですが・・・。


HPもほどよく魔法もよく通りますので、放置されている時に
対戦してみるのも面白いですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で