忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は冷やしラーメンを求め、ネットで調べて行って来ました。

店舗はカウンターのみの食券購入型。
店のおやっさんはとても愛想がよく、塩ベースの冷やしラーメンで
あさっりしていてすごく美味しかったです。('-'*)マンゾク!!

帰り際にコーヒーをと思い、道端に黒板が出ていたので、
その喫茶店に決めたのですが、店舗に入ると様子がおかしいのです。

店員さんが、セーラー服・着物・メイド服。
えええ!これって・・・コスプレカフェ(?)o(*'o'*)o
初めてだったので良く判らないまま、イベント中だったこともあり、
オススメの品を注文したら、トマトジュースが出てきました。(´・ω・`)

コーヒーを飲めず店を後にしてしばらく歩いていると、
これは明らかにメイドカフェっていう看板がありましたので、
どうせならメイドも経験しておかないとと思い、入ることに・・・。

入ったお店は、入場料金¥700-(ワンオーダー制・最大1Hまで)

な、なんですかこの料金設定は・・・。(´・ω・`)
まぁ他を探すのもめんどくさいので、その店に決めました。


お帰りなさいませ。ご主人様ぁ~。

店内に入ると同時に聞こえてくる決まり文句。
デニーズで言うところの、「 いらっしゃいませ。デニーズへようこそ。
みたいなものですね。

なにはともあれ、コーヒーが飲みたかったので注文して待つことに。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

コーヒーが出てきません。(´・ω・`)
それどころか、いきなり照明が落とされ誕生会が始まってしまったでは
ないですか。(サービスで申請すれば誕生会を催してくれるみたいです)

しばらくすると誕生会終了し、そのまま連れと話し込んでいると
キツネ姿のメイドさんがこちらに向かってくるではありませんか。
キツネといえば、あの憎きベルきつねを思い出しますが今回は許しましょう。

ご主人様、出発のお時間ですぅ

どうやら1H経ってしまったようです。
え??ええええ?コーヒーはぁ?と思い、
「 コーヒー飲ませてください。まだ来てないよ。 」と伝えたところ、伝票を確認し、
すぐに持ってきてくれました。(´・ω・`)ヤレバ デキル ジャン

大変申し訳ございませんでした。ご主人様は特別に無制限となりますぅ。

どうやら時間制限が消えたようです。
ようやくコーヒーにありつけ、コーヒーを手にすると、

このコーヒーをもっと美味しくするおまじないを一緒にやってください。

と言われ、指でハート型を作り
コ ー ヒ ー に 向 か っ て 「 萌 え ~ ♪ 」
と叫ばされました。(*ノノ)ハズカシイ

もうね。もうね・・・いあ、なんでもないです。
未体験の方は一度メイドカフェを体験してみるのもいいですね。


次の記事に続きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で