忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 55 |  53 |  52 |  51 |  50 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1500円あれば、昼食にうなぎが食べれます。
1500円あれば、昼食にお寿司が食べれます。
1500円あれば、昼食にステーキが食べれます。

(1500円あれば、1ヶ月間ROが楽しめます)

そんな貴重な1500円を、たった3回の電子データくじに
費やさせて頂きたいと思います。
(ラグくじ2009 Marchへの挑戦の時期になりました)

今回の狙う獲物はもちろん【皇帝の月桂冠】です。
そこそこの値が付いていますので、リアルでの贅沢を我慢し
ROで贅沢をさせて頂きます。(なにか違うような気もしますが)

でわ、ドロドロの欲まみれで早速クリック!クリック!


結果
1個目 : 【D賞】 セイントローブ[1]
(うわ!最低・・・装備できないよ。)

2個目 : 【C賞】 連撃の爪[4]
(だから・・・装備できないって!)

3個目 : 【E賞】 JOB教範50の箱
(もうJOB70だからいらないって・・・)

なんでしょうね、この引き弱なアイテム達は・・・。(-ι_- )ウムム
こんな電子データに1500円の価値はありません。


【 考察
人それぞれ思うところは違うとは思いますが、うちの仮説では、
ガンホの抽選って連続して引くと同じアイテムが被る癖があると思います。
某BBSを見ていたり実際に自分で引いてみて、そういう状態の時があるので。

なので、ほしいものがなかったりゴミアイテムばかりのときは1日おくなりして
買うのは控えた方が良いかと思います。
最近は運試しで1回しか買わなくなりましたが、前はそんな感じで買っていました。

まぁ最後は本人の引きだとは思いますが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で