忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 60 |  59 |  56 |  55 |  53 |  52 |  51 |  50 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて新年度を向かえ、早くも衣替えのようです。
ROのログイン画面は真っ白に衣替えです。

何を意味しているかは良くわかりませんが、
初心に帰るってことなのですかね?
080.jpg








さらには露店を回っていると「 スポアの絵柄があああ 」という
露店名があったので拝見させて頂くと、なんですか・・・これは。
スポアはMVPに格上げですか!というかVIPに格上げですね。
079.jpg








いろいろなところで春を感じる時期となりました。
というか、これすべてエイプリルフールネタだったのですね。

そういえば、バーサクPPがスピポPPになっているバグは解消されたのでしょうか?
気が付かずにバーサクPPを使っていて、何か違和感があるなぁと思ったら、
ASPDがおかしい表記をしていたので・・・。
(これもエイプリルフールネタですよね!きっと。)

もう4月1日はI Wanna Be The Guy状態です。
(やったことのある人は判ると思いますが、見るもの全てが信じられなくなります)

あと最近はGMもいろいろなところでお仕事をしているようですね。
バフォを一突きで葬り去るとは、さすがです。
1回戦と2回戦に参加してます。(格ゲーの動画です)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6511724


おまけ
あああ・・・。案の定ハマッているゴーレムがいました。
あれだけ「 注意が必要です 」と警告をしたのに・・・。
呆れて何も言う気にはなれません。
078.jpg







振袖娘 : 「そこ私の特等席なんですけど・・・。」


~ 本日までの状況 ~
B(97)経験値66.3%
J(70)経験値100%

自然のエルニウム:292個
( カウントダウン 8 )
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で