忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 65 |  64 |  62 |  61 |  60 |  59 |  56 |  55 |  53 |  52 |  51 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの調子が悪さげですね。
時折プラグインが正常に読み込まれていないみたいです。
(デザインがぼろぼろです)

まぁそれは忍者運営にお任せするとしまして、
実は密かにプレイする鯖を変更しようかと考えていました。
Lisaに飽きたわけではありませんが、せっかくの機会なので
他の鯖も見てみたいと思いました。(風来坊?)

鯖歴はFenrirから始まり、Sara、Lisaという感じで進んできました。

まぁ今回は何処鯖に行くかはぜんぜん決めていないのですが、
まずはチケットを買わないと話になりません。
しかも、1枚ではなく2枚必要なのです。

1枚目は、振袖娘垢
2枚目は、オトモリンカー垢

金額も1枚¥3,000とちょっと高めですが、データの移行作業手数料と
考えると妥当な値段なのかもしれませんね。

チケット発売日当日、仕事で会議が少し長引き12:30ごろ購入しようと
アトラクションセンターを覗いてみると・・・。


完売しました。
( ええっ!鯖移動する人って結構いるんだ )

500枚しか発行されないので、そんなものですよね。(´・ω・`)
( なにやら2分前後で完売したらしいですが )

次の販売まで見送りになりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で