忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 64 |  62 |  61 |  60 |  59 |  56 |  55 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思ったのですが、+9黒革が完成しても、失敗に終わっても
金銭的危機は変わらないような気がします。
(現在のお財布商人の手持ち=4M)

精錬神が光臨しない限りは、+9黒革が売るほどできることは
まずありえません。うーん、困ったものです。

まぁいろいろと不安は残りますが、まとめきれなかった分の続きです。


③ 在庫すべてを+5まで精錬 → 個数チェック

+ 実測値計測(続き) +
さて時間をかけ、すべて+4の精錬が終わり、
装備消滅領域の+5に挑戦をさせて頂きたいと思います。
10個づつ精錬をし、空気の流れ(?)を読みつつ進めていきます。

10個精錬 - 1セット目
精錬結果 : 8個完成
最大連荘 : 4連荘
「 確立を上回り、幸先の良いスタートです。」

10個精錬 - 2セット目
精錬結果 : 6個完成
最大連荘 : 3連荘
「 まぁ確立通りなので良しとします。」

10個精錬 - 3セット目
精錬結果 : 7個完成
最大連荘 : 3連荘
「 このペースをキープしていきたいです。」

10個精錬 - 4セット目
精錬結果 : 7個完成
最大連荘 : 3連荘
「 うんうん、良い流れですね。」

10個精錬 - 5セット目
精錬結果 : 6個完成
最大連荘 : 2連荘
「 さすがアラガム様。良いお仕事をします。」

残りの5個
精錬結果 : 0個完成
最大連荘 : 0連荘
「 ばかぁぁあああ!(ノД`;) 」


個数チェックと考察 +
辛かった精錬が終わり、集計に移ります。
(8+6+7+7+6+0・・・ブツブツ)

合計 : +5黒革のブーツ → 34足
085.jpg







理論値が33足ですので・・・。
なんと申しますか、「 おおよそ確立通り 」の証明ができました。
数学の証明じゃないんだから、もう少し上回ってもいいのに・・・。
本当に本当に本当に、後先が不安になってきました。(´・ω・`)ゲームクリア・・・カモ

平凡な結果すぎて言葉が出ませんので、エル採掘に戻らせて頂きたいと思います。
自然のエルニウムと運が溜まったら、次フェーズに遷移したいと思います。

お疲れ様でした。(あと、長文すみませんです。お付き合い感謝します。)


【 関連日記 】
黒い革でブーツを作りましょう。- 第1章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第2章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第3章 -
黒い革でブーツを作りましょう。- 第4章 -
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アラガムさんは調子いいときは出来る子なんですけど調子悪いときは酷いですよね…w
私もそれでなんど泣かされたことかorz
+秋月 楓+ URL 2009/04/07(Tue)02:30:24 編集
Re:
アラガムさんはお天気屋なので、機嫌が悪い時にはほんと酷い
結果になりますよね・・・。
そんな時は帰るふり(一旦ログアウト)をして再度挑戦するよう
にしてます。まぁ結果は変わらないと思いますが、悪い流れを
断ち切るって意味でw

ちなみに、
ホルグレンは頑張ってもできない子
フレドリックは良く判らない子
アントニオ・ディスターブは頼んだことない子
って感じです。

さぁ楓さんも全財産を賭けて精錬を依頼してみてください!
そして一緒にブルーシートにでも・・・(´・ω・`)サキニマッテルヨ
shinomi   2009/04/07 19:19
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で