忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 29 |  27 |  26 |  25 |  23 |  21 |  19 |  17 |  15 |  14 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように狭間狩りです。
ここのドロップの悪さは天下一品です。
30分で狩れる数も少ないのでしょうがないですね。

いつもこんな感じです。

032.jpg







ブリガン!!

033.jpg







ブリガン!!

ブリガンか闇の結晶体くらいしかでません。
たまにエルが出るくらいです。
マントの形をしたアイテムは期待するだけ無駄です。
ぼろマントですから・・・。(ノ_・。)ディアボロスニシテヨ

034.jpg







ブリガン~♪

035.jpg







ブ・・・ブリガ・・・。

036.jpg







べとかき・・・(´・ω・`)ナニコレ?

なにか見たことのないアイテムがドロップされました。
「 べとべと水かき 」の形をしています。

拾ったときは、うわ!ゴミ出た。って気が付かなかったのですが、
そうです。ついに出てくれました。(*ノノ)ズットマッテタ

037.jpg



金銭的に危険な状況を乗り切るアイテムです。
ちょっと干からびてますが、それは気にしないことにします。
相場は17~18Mくらいでしたので、早めに売って黒革の資金にしようかと
思います。

Lv90~今まで狭間に通っていますが、呪手の初ドロップです。
嬉しかった反面、どんだけ引き悪いんだと嘆きました・・・。

~ 本日までの状況 ~
B(96)経験値91.2%
J(69)経験値57.3%
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初めて呪手を手に入れたのがラグくじだったのですが私もアイテム受け取ってびっくりしました…。確かに水かきに似てるっちゃ似てるけど他のグラでもいいんじゃないかって思いましたw
+秋月 楓+ URL 2009/02/26(Thu)10:22:33 編集
Re:
せめてアクセサリっぽいグラにしてほしかったですよね。
なんと言うか、あれは手抜きとしか・・・(´・ω・`)
って、ラグくじで当てたんですか!?
さすが楓さん引きがお強いようで。
その引きを少し分けて頂けると幸いでございます。<(_ _)>
じゃあ次は、ソロ狭間でGETをお願いしますね!
shinomi   2009/02/27 07:47
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で