忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 23 |  21 |  19 |  17 |  15 |  14 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は15分もログインはしていません。
何故ならやる気がなくなったからです。

すべてはこいつのせいです。
mob_raw2.jpgお名前 : ラウレル=ヴィンダー
ご住所 : 生体工学研究所
ご趣味 : とある魔術
P    R :
「私がらすとおーだーです。」




数分前までは夢がありました。
カヴァクCを拾うんだとういう夢です。

なのに・・・なのに、一瞬にして壊されました。(ノ_<、)

D到着後にハエで数回飛んでいると、こちらに向かって
コツコツと弓を打つカヴァクがいたので、こちらも負けじ
と袖振って倒しました。

すると画面外から双子のラウレル襲い掛かってきます。
2匹くらいならよゆーだと思ったのが間違いでした・・・。

1匹目 : 杖攻撃→LB
2匹目 : 杖攻撃→杖攻撃→杖攻撃→LB

1・2匹目 :SSSSSSSSSS・・・
 
振袖娘 : ちょ、まっ、キャー!ゴロン・・・アウアウ(横たわる)


一瞬の出来事でしたので、( ゚д゚)ポカーンって感じでした。
Lv96なのに、こんな敵2匹ごときに瞬殺されたこととデスペナを考えると
一気にやる気が失せ、白P使うのも馬鹿らしくなり、自然回復するまで
カプラ前でずっと座ってました。
(カアヒに頼りすぎなんだなぁって思います)

後編へ続きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー
私も奴にはいい思い出がありません…orz
しかしながらですね。やつの魔法をマジックロッドで吸収した時には凄く気持ちよかったですよ!Lv低いとタイミングシビアですけど…orz

同じ教授使いさんということでリンクをはらせていただきたいのですがよろしいでしょうか…?お返事待ってますー

追記:FC2でもブログをお持ちのようですけど貼らせていただけるとしたらどちらのブログに貼らせてもらっていいかもよかったらお願いしますorz
+秋月 楓+ URL 2009/02/19(Thu)23:28:15 編集
Re:
楓さん、こんにちわ。
マジックロッド成功時のエフェクトと音がすごく気持ちいいですよね!(*´∇`*)
なかなか活用する機会がないスキルで忘れがちですが…。
ちなにみソウルチェンジ前提分のLv3しかないです。
範囲も吸い取れれば完璧なんですけどね。

リンクのお誘いありがとうございます。是非ともお願いします!
FC2は忍者ブログにないテンプレートと機能をいろいろ見てみたかったので、ここのコピーを貼っているのですが、メインは忍者ブログなんでこちらにして頂けるとありがたいです。

でわ、今後ともよろしくお願いいたします。
shinomi   2009/02/20 00:59
楓さんにお知らせ。
楓さんのブログにコメントを書こうとしたのですが、
「 禁止キーワードが含まれています。」
って言われて、何度やっても書き込めませんでした。(ノ_・。)

Webで検索すると何故か書き込めないっていうのが結構出てきました。
原因は不明なんですが…。

ちょっと変則になりますが、こちらに書きたかったコメントを残しておきます。
ごめんなさい。・゚・(ノД`;)・゚・
--------------------------------------------------------------------------------
ついに ねんがんの Lv90 ですね!
おめでとうございます♪

ASPDと火力のダブルアップで狩場も広がると思いますので、
いろいろな狩り日記を楽しみにしています。
狭間・火山・生体3F(?)いろいろチャレンジです!

でわ、お互いオーラを目指して頑張りましょう。

PS.
リンクを貼らせてもらいました。
shinomi 2009/02/20(Fri)01:47:30 編集
リンク完了いたしました(*・ω・*)
すみません…お手数おかけしましたorz
禁止ワードが入っているということはhttpが反応しちゃったのでしょうかねぇ…
リンクの方は無事追加させていただきましたので宜しくお願いします(*'-')

最終狩場に向けて装備を調整しているところなのでゆっくりまったりオーラを目指して行きたいと思います(*・ω・*)
+秋月 楓+ URL 2009/02/20(Fri)09:41:56 編集
Re:リンク完了いたしました(*・ω・*)
リンクありがとうございました!
禁止ワードはほんと謎です。(゚ー゚;
FC2公式にフィルタのルールとか書いてあると良いのですが。

3次職を楽しみにしつつ、オーラ目指しましょう(´▽`)
(見た目がしょぼかったらヤダナー)
shinomi   2009/02/21 00:20
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で