忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらキューペットのステータスアップが実装されました。
実はROを始めてから、キューペットを飼ったことがありません。
(というか興味がなかったので、仕様など全く判りません)

振袖友達の引退時にプティット卵ムナック卵をもらったのですが、
どうやったら孵化するのかも判らず、倉庫にしまいっぱなしでした。

いろいろと調べ、とりあえずは携帯卵孵化器が必要とのことで、
購入し初めての孵化に挑戦です!(知るの遅すぎですね)

未実装Wikiによれば、「 攻撃速度1%増加・DEF/MDEF-2 」の
期待のペット、プティット召還!(ASPD190も夢じゃない)
065.jpg




 


何やらお腹が空腹でしたので、すぐにペットフードを与えました。
ステータスアップの恩恵を受けるためには、新密度を親しいまで
あげないといけないようですね。

では次は、未実装Wikiによれば、「 INT+1・DEF+1 」の
あまり期待はしていませんが、卵の頭に【 愛されている 】と
付いていたので、とりあえずムナック召還!
066.jpg







振袖娘:「 ・・・・・・・・・・・・ 」

振袖娘:「 ・・・・・・・・・ 」

振袖娘:「 ・・・・・・」

振袖娘:「 ・・・ 」

振袖娘:「 なっ、なにこれ。」

ムナックはムナックなんですが。

名前が「 昔の恋人 」って。il||li(´д`)il||liぅぅぅ・・・

しかもいきなり、「 うんうん 」のエモ出すし。
前の飼い主に一体何があったのでしょうか。
( 何も見なかったことにして、卵に戻します )

            ・
            ・
            ・

うちの振袖はプティットだけしかペットは持っていませんので、
この1匹を大事に大事に育てていきたいと思います。(`・ω・´)オモイマス!!

ありがとうございました。


~ 本日までの状況 ~
B(97)経験値20.6%
J(69)経験値81.2%

自然のエルニウム:219個
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で