忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 41 |  40 |  39 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はあまりログインする機会がなく、やっと時間がとれましたので
気分転換に狭間でエル採取にいってきました。

めずらしく廃プリさんにアスムがもらえ、丁寧にお礼をします。
次の瞬間、あることが脳裏をよぎります。

これなら A>I型 でもパルスを耐えられるのではないですか?

この思いが悪夢の始まりでした・・・。(ノ_・。)マガサシタンダヨ
しばらくハエで飛んでいると、絶好の位置に天使がいました。
まずは蜘蛛をかけ、周りの敵にも蜘蛛をかけます。
せっかくの人型ですが、アスムが切れることを考えると、
飛ばさざる得なく、なくなく人型と物質型を飛ばしました。
052.jpg

振袖娘:
「 Hey!! パルス カモ-ン!! щ(゚ロ゚щ) 」
SS撮りはぐったので似たような状況の画像を
貼っておきます




その後、ある程度距離を置き、蜘蛛が解けるのを待ちます。
解けた瞬間に襲いかかって来ますので、こちらもものすごい勢いで逃げ、
パルスを待ちます。…..゙(ノ><)ノ テンシガキタドー

その時が来ました・・・。

天使の周りに紫色のオーラが出ると同時に、一気に飛ばされます。
5870」の文字も同時に飛びます。

うちの振袖のMHPは【 6474 】なので、なんと耐えることができました!
というか、初めて耐えました!ヤタ━(゚∀゚)━!!ユメガカナッタヨ
深手は負ったものの、あの脅威の1撃を耐え生き残ったのです

しかし、浮かれるのはまだ早いのです。後から天使が追ってきます。
とにかくハエを連打しました。それは必死に連打しました・・・。
しかし画面が一向に変わりません。天使も追ってくるどころか、
何故か下の方に行って消えてしまいました。

あれ?鯖キャン(´・ω・`)?っと思い、恐る恐る振袖を見てみると、
横たわって アウアウ してました・・・。」・゚・(ノД`;)・゚・バカー!!

どうやら物質型と人型を飛ばす前に、ダメージを少量受けていたらしく、
「振袖HP ≦ 5870」になっていたみたいです・・・。
(天使さん場外まで飛ばすなんて、飛ばしすぎではありませんか?)
その後、相当ショックだったのか立て続けに3回死にエルも0個でした。

良いことがぜんぜんありませんので今日はおとなしく寝ます。
お疲れ様でした。(´・ω・`)ツマラン!!


~ 本日までの状況 ~
B(97)経験値16.1%
J(69)経験値80.4%

自然のエルニウム:162個
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で