忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 40 |  39 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな3次職の情報が出てきましたね。
まだまだ仕様が確定していない部分も多々あるとは思いますが・・・。

振袖の3次職であるソーサラーはどのようなスキルがあるか楽しみです。
(闇ボルトとかほしいですね。天使狩りに!)

しかし問題なのが、今現在の仕様でいくとASPDが激減するみたいですね。
盾を持つ持たないでASPDが変わるとか、基本値が低いとかいろいろ情報を
目にします。

もともとASPD重視のうちの振袖からASPDを取ったら、ボロ雑巾しか残りません。

いくら良いスキルが増えても、ASPD激減に伴い1匹倒すのに時間が掛かって
しまったらあまり転職する意味がないような気もします。
(MHP/MSPも下がるやら、下がらないやらで・・・。)

んー、情報がまだ出てない以上何とも言えませんが、あまりにもASPDが低い
ようであれば、見たいスキルを取って満足しそうです。

そうそう、弓系の3次職レンジャーの動画を見つけましたので、
お時間がある方は見てみては如何でしょうか。
【 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6304955 】
(この動画見る限り、レンジャーはASPD早いですね)


でわ・・・仕事に戻ります。
(本当なら帰れたのに、帰れなくなりました。(ノω・、) ゥゥゥ・・・シヌカモ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で