忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  27 |  26 |  25 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然のエルにつきまして
結論から言いますと、まだ自然のエルが300個溜まってません。
ごめんなさい。<(_ _)>サーセン

① 自然のエルを300個自前で準備
これが思ったより地獄なのです・・・。

なにせ平日は30分しかログインできませんので、
来る日も来る日もエル採取に時間を費やしました。

・休みの日も時間を見つけてエル採取に費やしました
・夢の中でもエル採取に費やしました
・もう嫌ってくらいエル採取に費やしました

・昼食を削ってRMは濃縮エル採取に費やしました。(こちらはウソです)

049.jpg050.jpg







振袖ムスカ :
「ほう、あっはっは、見ろゴレムがエルのようだ!!はっはっはっは・・・。」
↑非常に残念ですが、目がやられ脳に何か湧いてます。(_□_;)ァゥゥ

でもまぁその甲斐あって、スタート時に20個前後だった自然のエルが
162個まで溜まりました。やっと折り返し地点を回ったところですね。

これを@1セットと考えると気が遠くなります。鬱にもなります。
(オトモリンカーと公平でやってたら、一人で勝手にLv92にUPするし・・・)


ブーツの在庫につきまして
黒革ブーツのほうはと申しますと、破産を怖れもう買い集めるのは中止しました
破産ぎりぎりまで購入しますと、狩りの雑貨が買えなくなってしまうからです。

倉庫の中身をみますと、あほみたいにブーツ、ブーツ、ブーツ、ブーツ、ブー・・・
と画面いっぱい埋まってしまうほどです。
買い集め当初は15Mしか資金がなかったのですが、いろいろやりくりしまして
何故か初期在庫9+新規在庫46=55足あります・・・。(こいつ最高にアホAA)
(買ってるうちに、何か購入するのが癖になってしまいまして。。。)

とまぁ早く叩けるよう、@138個採取したいと思います。

PS.
これで1足もできなかった場合には、ゲームクリアを考えています。(´・ω・`)


【 関連日記 】
黒い革でブーツを作りましょう。- 第1章 -
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で