忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 148 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注:ROのお話は出てきませんのでご了承ください。<(_ _)>

週末は友人が宿泊に来ていましたので、日記の更新ができませんでした。
この日記を書いてるのは20日の朝です。眠くて死にそうです・・・。

なぜこのような事態になったかと申しますと・・・


土曜日

[ 19:00~ ]
友人よりゴルフ練習に行こうということで、
一駅離れた練習場で22:00まで打ちまくりです。

[ 22:30~ ]
練習終了後、ご飯を食べようとのことでラーメン屋へ。
つけ麺を食べましたが、いまいちつけ麺の良さが判りません。

[ 23:00~ ]
つけ麺を食べ終えて、「じゃあ帰ろうか」って言うときに、
眠れない2日間開始のお言葉が・・・。

友人:「 さて次はDQ9やろうか

ん?言ってることが良く判りません。
ソフトは持っていないし、DQ3までしかやったことないですし、
DQ9は掲示板とかで酷評をちょこちょこ目にしていましたので、
やりたいとも思っていませんでした。

友人:「 面白いから一緒にやろうよ。ドンキー寄ってこ

去年(?)駅前にできたドンキーは行ったことがなかったので、
どんな感じか覗いてみたかったこともあり、とりあえず寄ることに。

[ 23:30~ ]

気が付けば、DQ9のレシートを持ってました・・・。(´・ω・`)ゝ

「 0:00~ 」
DQ9日記の始まりです。


続きは起きてから書きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で