忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 147 |  148 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

日曜日

「 0:00~ 」
習うより慣れろ方式で、説明書を読まずにまずはプレイ。
いきなりは通信プレイができないみたいですので、一人でシナリオを
進めていきます。(序盤はスキルもあまりなく暇ですね)

「 2:00~ 」
シナリオも一段落がつき、通信で協力プレイと仲間を作成することが
できるようになりました。ヽ(・∀・)ノヤター
PTは通信する人を含めて4人しか組むことができません。
なので通信プレイをする際には、PT枠をあける必要があります。

ということは、主人公+仲間2人作成+通信=4人PT となるのですが、

・ キャラを作るのがめんどい

・ 装備にお金がかかりそう
・ とりあえず回復系いれば大丈夫じゃない?
・ 元気があれば何でもできるみたいだし(?)

という後先も考えない理由から、1キャラしか作りませんでした。(そーりょ)
なので3人旅で行ける所まで目指します。(*´∀`)コマケェ コトハ イインダヨ

「 7:00~ 」
朝ごはんを取らずにDQ9熱中。

「 12:00~ 」
昼こはんを取らずにDQ熱中。

「 15:00~ 」
ここで問題が・・・17:00~別の友人とボーリングの約束があります。
なんとか一段落させて、終わりにしたいものです。

「 17:00~ 」
DQ熱中・・・。ヽ(・∀・)ノキャハ
( ボーリングは明日に時間変更してもらいました )

「 21:00~ 」
夜ごはんを取らずにDQ熱中。
結局ごはんは1食も取りませんでした。
ドンキーで買ってきたおかしで空腹をしのぎます。

「 23:00~ 」
相変わらずDQ熱中・・・。
もうこの時点では思考能力が全くありません
うとうとしてヨダレが垂れかけたりしましたが、体勢を座りに変更したり
眠気を飛ばしながらのプレイとなります。

DQのほうは中盤~最終を向かえ、3人PTなのがBoss戦で響き始めます。
PT作成時に2人作っておけば良かったと後悔しました・・・。(´・ω・`)

「 00:00~ 」
結局日曜日は24時間DQ漬けです。
なんでこんなことになってしまったのでしょう・・・。
久々の廃プレイです。


まだ続きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で