忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な1日。( ROは未ログイン )

------------------------------------------------------------

10:00出発 → 13:00デズニーシー → 入場規制があり入れず

イクスピアリでご飯 → 19:00帰宅(´・ω・`)

( ずーっと運転+ほとんどが渋滞で時間を費やす )

------------------------------------------------------------

24:10(レイトショー)から始まるワンピースの最新映画の
予約をしてあったので、待ち合わせ場所を友人に連絡 →

「 前の用事が押していてちょっとぎりぎりになりそう 」との返信 →

合流後にすぐに行けるように待ち合わせ場所で待機する →

待ち合わせの場所に到着が24:20 」になるとの追加連絡 →

映画館までは車で30分かかるので中止にすることに

待ち合わせ場所で友人を乗せ家に送る →

24:30帰宅(´・ω・`)

( 予約キャンセルはできないので計2,400円を映画館に寄付 )
( 映画のためにイクスピアリでワンピース56巻を購入 → 無駄 )

------------------------------------------------------------

無駄にすごした1日。残ったのは疲れだけ。
明日は大人しく部屋に篭っています。(´・ω・`)
PR
さくっと地デジカ希少種(?)の狩猟に挑戦です。
地デジカ希少種 = ドゥネイールのことです。

時間がないので討伐クエ自体は受けておりません。
倒せるかどうかの下調べって感じですね。

367.jpg
( 何となく似てません?)


狩猟開始
ハエで2,3回飛んでいると、早くも地デジカ希少種を発見しましたので、
SWを設置し準備を整えていると、いきなり地上デジタル波(JTらしきもの)
を打ち込んできました。∑(゚ω゚ノ)ノ オワッ!!

一気にSWから吹き飛ばされ戻ろうとした瞬間、地デジカ希少種はなんと
振袖娘の足元に地デジアンテナ(蜘蛛)を設置してきました。
363.jpg

これで身動きが取れなくなってしまったので、移動はあきらめることにして
その場でSWを敷き袖振りを開始しました。

結構SWも長く持ちましたので、そろそろ消えることを考慮しSWを連打しようと
した瞬間、蜘蛛で足止めされている状態でnoctrlがONになっていて、タゲが
外れず、娘はひたすら袖振りに没頭して言うことを聞いてくれません。

そしてパニクっている時に蜘蛛が切れちょこっと動いたらしく、地デジチューナー
で頭部を殴られ即死させられました・・・。(´・ω・`)

364.jpg
そしてこの すまし顔 が腹立たしいです。( ゚曲゚)ギギギギ・・・

体勢を整え、出直したときには見つけることができませんでした。(  ´・ω・)
断念して帰ろうとした瞬間、今度は画面端からものすごい勢いでリス男が登場
します。( いきなりワープしてきました。∑(゚ω゚ノ)ノ オワッ!! )

ちょっと焦って逃げたのですが、卑怯なことに石ころを投げつけてきます。
これではピヨるのも時間の問題と思い、とりあえずはSWを設置し袖振りします。
365.jpg

リス男の情報は全く調べてないので、SWあれば余裕と思っていましたが
数秒でご覧の通りです。((( ;゚д゚)) アワワワワ・・・
366.jpg

ここのMobは侮ってはいけませんね。
時間が取れた時にでも、じっくり狩猟したいと思います。(`・ω・´)ユスサナイ!!

ちなみにオトモリンカーは入り口で、いつの間にか横たわっていました。
( 水攻めにあったような感じでした )
本日のブログは9割以上が嘘で出来ています )

はい。毎度のどーでもいいお話です。

いつも通りというか日課(?)のエル発掘作業をするためにROに
ログインをしました。

すると、たまたま近くにいたレイドがこちらに気が付いたらしく
ものすごい勢いで音を立て走ってきます。

しかしレイド1匹程度ならカアヒがなくても楽勝なので、
仕方がないので特別に返り討ちにしてあげることにしました。

359.jpg

と、レイドに触れた瞬間・・・。Σ(゚Д゚  )<エッ!? ナニコレー!!

360.jpg

あれっ?ええええええええ!?
ROってシンボルエンカウント(*1)でしたっけ?(  ´・ω・)

361.jpg

公式の告知を調べても情報サイトを見ても戦闘方法が変更した
ような記事は見当たりません。

よくわからないので、とりあえず「 じゅもん 」のコマンドを選択してみたら、
-----------------------
・ファイアーボルト
・ライトニングボルト
・コールドボルト

-------------------[→]
と書いてありました。
ある意味、ROであることを実感しホッとしました。

で、どうやら次のページにも「 じゅもん 」があるみたいで、
右下の[→]をクリックしてみました。

-----------------------
・ザオラる?
・メガンテ(笑)

[←]-------------------

( ゚д゚)・・・ポカーン

ザオラる?ってなんですか?
ROなのに1発で生き返らないかもしれないなんて・・・。
すっ、すごく仕様変更です。( 日本語でry )

あと、メガンテ(笑)って・・・あの戦慄極Mじゅもんですね。わかります。
というかこれ、某DQをパクリすぎではないですか。

本日はROに恐怖を感じましたので、このままログアウトしました。
こんなのROじゃないです。引退(と言う名の休止)します。(((( ;゚Д゚)))

次回はきちんとまじめに狩りの記事を書きます。すみません・・・。


*1.シンボルエンカウントとは
フィールド上にあらかじめ敵の形が見えており、プレイヤーキャラクターが
それらの敵キャラクターと接触することにより戦闘が始まる形式。
(DQ9みたいな方式)
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で