忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍Week初日です。皆さん(・∀・)ジャンジャン稼いでますか?
さすが2倍Weekだけあって、接続人数も2k超えしていますね。
狩場も若干重い感じがします。

さてワッカ生娘の狩場は、アクセスの良いコモド北Dにしました。
狩り時間はいつもの通りの30分しかできませんが・・・。(´・ω・`)
318.jpg319.jpg

まずは時給を知るという意味で、死なないことを目標に狩りをしました。
ちょっとでも死にかけた場合には、ハエで消え去ります。
重かったせいもあり、FWをすり抜けてくるゴレムも結構いて大変でした。

計測結果はマジ狩りで時給2.2Mといったところですね。

30分で1%→60%まで上げることができました。
この驚異的スピードを見ると、教範がほしくなってしまいますね。
でもそこはぐっと我慢することにします。(`・ω・´)<ガマン ガマン

ドロップは1.5倍にも関わらず、エルが1個エル原が6個と微妙な感じ
でしたが、まぁ今回は経験値が目的ですので良しとしましょう。

平日はこつこつ稼いで、週末にガッツリ行けたらいいなぁと思います。
モンハンのお誘いが来たらアウトですが・・・。

では、2日目も頑張って行きましょう。
PR
明日より2倍Weekに突入しますね。
経験値を中心かドロップアイテムを中心か、それとも両方・・・。
皆さんはどのように過ごしますか?

うちの場合は、以前紹介させて頂きました、
コンチネンタルガードの印章取得用のワッカ生娘のLv上げを
メインに進めて行きたいと思います。

自分で作成しておきながら、今更気が付いたのですが、
LUKが9も振ってあるんですよね・・・。(  ´・ω・)
316.jpg317.jpg

これって初期作成時のステ振りにAGI9LUK9かで迷った挙句、
ID型にするので、AGIよりLUK振って完全回避超微増したほうが
良いという判断で振ったのです。

それを忘れて、途中でやっぱりIA型のFCASにしようと変更した結果が
この有様です。(´・ω・`)

現在はBLv73 / JLv41なので、魔王モロククエのBLv80までは
経験値に換算して、16,914,425も必要です・・・。(先は長いですね)
さすがにRMはかけれないので、教範はなしでコツコツと狩って
いきたいと思います。

というわけで、今週はワッカ生娘ブログになります。(TOPもワッカに変更)
では皆さん、行けるとこまで(・∀・)ジャンジャン カセギマショウ!!


【 お知らせ
サイドコンテンツに「 unnPost 」を設置しました。
ご意見・ご感想・ご質問から苦情まで、お気軽にメッセージを送ってください。
久々の騎士団2Fでの狩りです。
とは言うものの、鯖キャン(?)に悩まされ1Hも狩りしていません。(´・ω・`)

314.jpg315.jpg

ノートPC側がオトモリンカーと支援プリで頻繁にキャラチャンするのですが、
一回接続をミスると、ノートだけに起動が遅いのです。

それならまだしも、やっと立ち上げても接続情報が残ってますとかで
すぐにROクライアントが落ち、また立ち上げないといけなので、
待っているだけで結構時間が過ぎてしまいます。

その後、オトモリンカーログイン→プリログインの作業があります。
その間に接続ミスが発生することも多々ありました。

極めつけは、クライアントを2回連続で立ち上げたみたいで、
いきなり「 クライアントを終了します」の文字が・・・。( ゚曲゚)ギギギギ
やる気をそがれてゲームも終了しました。

さて、今週は2倍Weekなのでそろそろ予定でも立てますか。
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で