忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd垢(振袖娘垢)商人はOCがない露店専用なのです。

なので収集品を売る際には、一旦1st垢にすべて移す必要があります。
いろいろと面倒なのでOC10を取る為にマジを作成し、ひたすら公平で
窓手を狩っていました。
355.jpg

ほんと久々にカードというものが出たのですが・・・。(´・ω・`)
すてんぐC(笑)です。
356.jpg


さて、ちょっと長い前置きはここまでにして本題に入らせて頂きます。
土曜日と言えば、ワールドエクスチェンジサービス SEASON3ですね。
引越しを希望していた方は無事に買えましたか?

うちの振袖娘はと言いますと・・・。

(o_ _)o.。o○( ついに ねんがんの WESパスポートを(ry

(o_ _)o.。o○( Lisa鯖には長い間お世話になりました。

(o_ _)o.。o○( いろいろな思い出をありがとうございました。

(o_ _)o.。o○( 次はどこの鯖に行こうかなぁ。

(o_ _)o.。o○( まぁどこでもいいか。

(o_ _)o.。o○( ・・・・・・・・・・・・

(o_ _)o.。o○( ・・・・・・・・・

(o_ _)o.。o○( ・・・・・・

(つД`)<オハヨーゴザマ!!


というわけで、Lisaにはまだまだお世話になります。( 察してくださいませ )
(´;ω;`) オキタラ オヒル ダッタ


過去の戦歴
ワールドエクスチェンジサービス SEASON1 : 会議で買えず。
ワールドエクスチェンジサービス SEASON2 : 寝坊で買えず。
PR
ROは釣りしてログアウトでしたので、本日は雑記です。


【 Google日本語入力β
ついにGoogleもここまで進出してくるとは・・・。
http://www.google.com/intl/ja/ime/

これを導入すれば、文字変換時に思っていた候補がなく打ち直しなどが
なくなり、快適なチャットライフが過ごせそうですね。
(MS-IMEやATOKとお別れをする日が近いかも)


変換例(ジョジョ版)

りさ → リサリサ

そしてと → そして時は動き出す

ろーど → ロードローラーだ!!

め → メッシャアァァァ!

いまおき → 今起きた事をありのまま話すぜ

おれのた → 俺の魂を賭ける

おら → オラオラオラオラ

むだ → 無駄無駄無駄無駄無駄

そこに → そこにシビレる!憧れるぅ!

ふーん → ふーん、エライねぇ



変換例(その他)

はおうし → 覇王翔吼拳

はおうし → 覇王至高拳


( ゚Д゚)ス、スゲェ・・・
早いもので、今年も残り1ヶ月となってしまいました。
本当に1年はあっという間に過ぎてしまいます。

さて、どーでもいい話っぽく番外編を続けていきます。


リーンの依頼
手順も簡単で、敵を1体倒せば良い楽なクエです。
でもこの敵・・・うるさいのなんのって。

ちょっと迷ったので現地人っぽい人に道を尋ねたところ、
俺を見たからには消えてもらうぜっ!!
自分からダンデリオンのメンバーだと正体をバラしてきます
(こんなんでよく今まで生き延びてこれたものです)

348.jpg349.jpg
HPも高いみたいで、なかなか横たわりません。
その間、ずーっとこの人の独り言を聞く羽目になります。( ゚曲゚)<ウルセー

しばらくすると、
俺に勝てるとでも思ってんのか!? 」と言い捨て、消えていきました。

350.jpg351.jpg
すると、食用キノコ緑ハブをドロップしました。
きっと小腹が空いたときに食べようと思っていたのでしょうね。

しかし、彼はこの食用キノコを食用と信じてはいなかったようです。
万が一を考え、毒に犯されたときの為に緑ハブを所持していたのです。

その疑い深い性格が道を尋ねただけなのにも関わらず、自分を討伐
に来た狩人と勘違いをし、正体をバラして襲ってきたのだと思います。


イグドラシル中心部1にて
1Fをハエで飛びまくってると、何かやたらと目立つ敵がいました。
こんなのを見せ付けられてしまうと、クエどころではありません。
早速狩猟の開始です。
352.jpg

魂とカアヒをかけなおし、ハエで飛んでいると行き止まりに1匹いたので
オトモリンカーを近場に待機させ、周りの小物を削り1対1に持ち込みます。

353.jpg
初弾にダークストライクを受け、ダメが少なかったので、これならいけると思い
袖を振った瞬間・・・。

354.jpg
25kのダメ表示と共にこの有様です。((((;゚Д゚))) アワワワ・・・

そういえば、これを倒すクエってあるんですよね。
今度受託し、正式に挑戦状を叩きつけてやりたいと思います。
まぁ何回も即殺させられるとは思いますが・・・。
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で