忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
unn?
ラグナロクオンライン FCAS+SF皿娘日記
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店を見回っていると、なにやら見慣れない装備がありました。
(最近のRO事情がよく判っていないので・・・。)

ノアの帽子
400.jpg

【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  
【MDEF】3  【精錬】可  【スロット】1  
【装備レベル制限】1  【破損】する  
【重量】50  【装備】全ての職業
【特殊効果】
SP自然回復力 + 3%。
アコライト系が装備時、「ホーリーライト」の攻撃力+5%。
精錬値7以上の時、追加で「ホーリーライト」の攻撃力+5%。



詳細をみると振袖も装備が可能みたいなので、
たまには萌え系(?)の見た目装備でも買って振袖娘を
そっち路線のキャラにしてあげようと、3.4Mで購入しました。

その後すぐにキャラチェンし、
ノアの帽子を装備したら萌え死ぬかもとか勝手に想像しつつ
騎士団2Fにいる娘を強制的に倉庫に向かわせます。

倉庫を開くと同時に即効で帽子を取り出し、頭にかぶせます。

こ、これは・・・も、萌え・・・↓↓↓

401.jpg

・・・ない。щ(`皿´щ)<Noooooooo!!

それどころか、完全に人間離れ・・・。
キモ豹娘ですね。(個人的にはこのスタイルは好きです)

さて、キモイままブラジリアのクエでも始めますか・・・。
PR
でわ早速、⑨カウンターダガーの切れ味をチェックします。
STRは初期値で火を付与して、とけー塔2Fに突撃です。

393.jpg394.jpg

クロック相手にダメージはまばらながら、450とか出たりします。
強いのかよく判りませんが、STR初期値でここまでダメが出れば満足です。

で、調子に乗ってサクサク狩っていると、何やら柵の向こうでおじいさん
困っているようでしたので、昇天させてあげることにしました。

395.jpg

とりあえずはアンフロを着て、ひたすら袖を振っていれば、
魔法詠唱は止めることができるのですが、

396.jpg

SCでにされます・・・。(´・ω・`)

その後にFBが来るのでちょっときついですが、SCが決まって固まり始めたら
思いっきり逃げれば、ご覧の通り壁裏まで行くことができます。

397.jpg

その繰り返しをすると、おじいさんはいつの間にか
飴好きのじじぃがそんなめずらしいのかっ、貴様! 」 (低燃費少女ハイジネタ)
と捨て台詞を残して
昇天し始めます。

398.jpg

そしてその後、初めておじいさんを倒すことができ、
浮かれてペノCを取りに行ったらこの有様です。

399.jpg

ご閲覧ありがとうございました・・・。(´・ω・`)
久々のROだったので、新MAPよりもまずは狩りですよね。
ログイン後は早速騎士団2Fで狩り開始です。


騎士団2Fにて
やっぱりFCASは面白いですね。時間があっという間に過ぎていきます。
387.jpg388.jpg

1時間くらい狩りをした結果、得たものは何もなかったわけですが・・・。
エルが1個もでません。(´・ω・`)
カードなんて都市伝説です。(´・ω・`)

その後、ぼーっと倉庫を眺めていると、+7カウンターダガーが1個余って
いることを思い出し、売るのも面倒だったので、ゴミデータ処理場(精錬所)
に運試しに向かいました。


ゴミデータ処理場(精錬所)にて
もちろん、いつものアラガム様にお願いします。
精錬はこの方以外には頼めません。

早速カンカン・・・。

+8カウンターダガー完成。(´・ω・)アララ・・・
389.jpg

続けてカンカン・・・。

+9カウンターダガー完成。(´・ω・)ぅぅぅ・・・
390.jpg

アラガム様・・・、どうやら本気だったのですね。
(ゴミが宝刀になりました)

まぁいまさら感はありますが、
ついに ねんがんだった +9カウンターダガーを(ry
切れ味は次回にでも試してみます。

あ、ちなみにもう1個の+7カウンターダガーは+8になることなく、
以前の面影もないくらい無残な姿になってしまいました。
Copyright(c)  unn?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +

KeyName:shinomi
Server:Lisa

Since:2009-02-01
Twitterやってます
Twitter ブログパーツ
この番組は↓の提供で